校内マラソン記録会(下学年)

10月17日(木)に、1・2・3年生で校内マラソン記録会を行いました。

<1年生>
ケガをしないようにしっかりと準備運動をしました。

司会にも挑戦しました。大きな声で上手に行いました。

女子も男子も元気にスタートダッシュを切りました。

はじめてのマラソン大会も一生懸命走り切りました。

上位3位の児童に校長先生からメダルを授与されました。みんなとても嬉しそうでした。

最後に応援に来てくださった、保護者の方々にお礼を言いました。


<2年生>

最後まで腕をしっかり振り、前を向いて走り切りました。

男子も女子も毎日練習してきた成果を出し、精一杯に挑戦しました。
女子の男子への声援も全力でたいへん素晴らしかったです。

上位3位の児童は記念に写真を撮りました。おめでとうございます。




<3年生>
司会の児童は元気に進行しました。

3年生は低学年の頃よりも長い距離になったマラソン大会ですが、全員精一杯走り切りました。

とても良いスタートダッシュでした。

最後の最後まで全力で走り切りました。素晴らしい。

上位3位の児童たちは、教頭先生からメダルを授与され握手もしていただきました。

自分の目標の順位になれず悔し泣きをしているお子さんもいました。それだけ一生懸命走ったということだと思います。
10位以内に入った児童のみなさん、おめでとうございます。自分の持てる全力で最後まで走り切ったことはとても素晴らしいことです。下学年のみなさん、本当によくがんばりました。










2019/10/17 17:40 | この記事のURLマラソン記録会