花火玉募金

第42回八戸花火大会

花火大会の開催に向けて、今年も計画委員会が花火玉の募金箱を5つつくりました。
グランドサンピア、ホーマック、ツタヤ、白山台公民館、ミニストップに置かせていただくことになりました。
PTA役員の方々と一緒に、設置のお願いに行きました。













花火大会は8月21日に行われます。
たくさんの美しい花火が夜空に打ち上げられ、
コロナを吹き飛ばし、みんなが元気に過ごすことができるよう、願っています。



2022/07/07 17:40 | この記事のURL花火玉募金

花火玉募金

8月6日(火)に、計画委員会のj児童が各事業所に設置していただいた花火玉募金の回収に伺いました。
グランドサンピア、ホーマック、TSUTAYA、ミニストップ、白山台公民館の皆様、御協力ありがとうございました。




贈呈式では、八戸花火大会大会委員会会長の塚原さんに集まった募金を寄付しました。

計画委員会のみなさん、PTAのみなさん、活動お疲れさまでした!
そして、花火玉に募金してくださった地域の皆様、御協力ありがとうございました。
おかげ様でたくさんの募金が集まり、第39回花火大会を盛り上げる一翼を担うことができました。







2019/08/06 15:50 | この記事のURL花火玉募金

花火玉募金

8月18日、八戸市市制施行90周年と八戸港開港80周年を記念して「第39回八戸花火大会」が行われます。
今年も、この花火大会を盛り上げるために、計画委員会が募金活動を行うことになりました。そこで、PTAの皆さんにも語協力いただき、学区内の事業所等(グランドサンピア、ホーマック、TSUTAYA、ミニストップ、白山台公民館)に、児童が作成した「花火玉募金箱」の設置をお願いに行きました。





皆さん、語協力をどうぞよろしくお願いいたします。



2019/07/19 08:00 | この記事のURL花火玉募金

花火玉募金箱を設置しました。

白山台小学校創立20周年記念として、「第35回八戸花火大会」への募金活動を行っています。7月初旬から8月初旬まで、白山台地区の事業所等(グランドサンピア、ホーマック、ツタヤ、ミニストップ、白山台公民館)に花火玉募金箱を設置していますので、ご協力をお願いします。また、学校の職員室前にも設置していますので、学校にお越しの折も、花火玉募金にご協力ください。







 

2015/07/10 08:20 | この記事のURL創立20周年記念 花火玉募金
4件中 1~4件目