離任式

離任式

修了式の後は、昨年度は行うことができなかった離任式を行いました。今年度は7名の職員が転任されます。

先生方のお話
白山台小学校を去られる先生方が、白山台小学校で過ごしたエピソードや児童への心温まるメッセージを話してくださいました。













代表児童から、これまでの感謝の気持ちとともに手紙や花束を贈りました。











最後に転出される先生方と一緒に、最後の校歌を歌いました。





八嶋教頭先生、池田先生、柴田先生、須藤先生、佐々木先生、アシスタントの早狩さん、中村さん、今までたいへんお世話になりました。本当にありがとうございました。転任される学校でも一層、御活躍ください。




2021/03/26 14:40 | この記事のURL離任式

離任式を行いました。

 転退職する教職員とのお別れ式(離任式)を行いました。校長先生が、転退職する教職員の功績をお話ししました。



転退職職員のお話。
























児童代表のお別れの挨拶と花束のプレゼント




























拍手でお別れ






 
皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


 

2016/03/25 13:10 | この記事のURL離任式

離任式

 今回の定期異動で、本校を離れることになった先生方とのお別れの式を行いました。初めに、転任・退職することになった先生方を校長先生が紹介しました。それぞれの先生方からお話がありました。

画像


 子どもたちは、お話を真剣に聴いていました。


画像


 そして、児童代表者が、お手紙を読み、花束を渡しました。


画像


 転任・退職する先生方の最後の集合写真。


画像


 転任・退職することになった先生方、これまで、大変お世話になりました。ありがとうございました。



2013/03/27 08:40 | この記事のURL離任式
3件中 1~3件目