JSあいさつ運動

JSあいさつ運動 登校指導

 今朝も、中学生とあいさつ運動を行いました。交通安全白山台支部の工藤さんが、「とても、あいさつがいいですよ。」と教えてくれました。あいさつの輪が広まってきているようで、うれしく思いました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2015/04/10 07:50 | この記事のURL学校の様子 JSあいさつ運動

登校安全指導 JSあいさつ運動

 昨日から、6年生が、朝のあいさつ運動をしてくれています。
















































ニュータウンにあいさつの輪が広がるといいですね。

2015/04/09 07:50 | この記事のURL学校の様子 JSあいさつ運動

JSあいさつ運動、お疲れ様でした。

 今週、小・中学校ジョイントスクール推進事業を実施しました。本事業を推進するための組織に、公民館代表を加え、学校・家庭・地域と連携した活動を通して基本的生活習慣の育成をめざして実施しています。
 今朝は、7時25分から、ミニストップ付近の交差点、ユニバース付近の交差点、正面玄関前、西校舎側の遊歩道の4か所で、中学生とJSあいさつ運動を行いました。本事業を通して、ニュ-タウンにあいさつの輪が広まるといいですね。




















2014/11/07 08:00 | この記事のURLJSあいさつ運動

小・中学校ジョイントスクール推進事業(JSあいさつ運動)

 今日から、小・中学校ジョイントスクール推進事業を実施しています。本事業を推進するための組織に、公民館代表を加え、学校・家庭・地域と連携した活動を通して基本的生活習慣の育成をめざして実施しています。
 今朝は、7時25分から、ユニバース付近の交差点と正面玄関前と西校舎側の遊歩道で、JSあいさつ運動を行いました。本事業を通して、ニュ-タウンにあいさつの輪が広まるといいですね。

ユニバース付近の交差点


画像

画像

画像


正面玄関前


画像

画像

画像


西校舎側の遊歩道


画像

画像

画像

2012/11/06 08:30 | この記事のURLあいさつ運動 JSあいさつ運動
4件中 1~4件目