5月25日 運動会予行

 本日は運動会予行でした。
今日の結果は98:87で赤組の勝利でした。前半は赤組優位で進み、後半の組別対抗リレーで白組が巻き返しを図るも追撃及ばずの結果となりました。今日は徒競走、個人障害走など省略した競技もあるので、今日の点差だと運動会当日は接戦の見込みでしょうか。
 それぞれの一生懸命に走る姿に元気をもらいます。疲れなんて吹っ飛びます。最高です。当日ご来場予定の皆様、是非、児童から元気を貰ってください。
 当初、曇りと雨マークがついた土曜日の予報も会社によっては若干変化が出てきました。子供たちの頑張りに雨雲が押し出されているのかもしれません。持ち返しを願います。
 運動会まで残すは2日となりました。細かい調整を図り運動会当日を迎えたいと思います。
 日焼けにより、体内の水分量がいつもより少なくなっている可能性があります。適度に水分補給をして束の間の休息をとらせてあげてください。また皮膚に良いとされている栄養素はビタミンAのようで、卵黄やにんじん、ほうれん草に多く含まれているとのことです。今晩や運動会の晩にいかがですか!?


1枚目:開会式の様子を校舎3階から撮影
2、3枚目:各組のエールではニューアイテム「カラフル腕輪」で華やかに
4枚目:1年生、初めての徒競走で緊張しています!
5枚目:予行は係の動きも本格的に。
6枚目:この種目は何かな?当日のお楽しみ!
7枚目:今日はお疲れ様。当日『も』俺が優勝旗を持って記念撮影するぜ!
8枚目:今日はお疲れ様。当日『は』俺が優勝旗を持って記念撮影するぜ!

2022/05/25 13:00 | この記事のURL児童の活動