町内会・PTAの協力

早朝奉仕作業

5月23日(日)、合同運動会に向けて早朝奉仕作業を行いました。
金浜小学校の児童と保護者、教職員、そして、町内の皆様、総勢約100名が参加してくださいました。


あいにく、小雨が降る中での奉仕作業となりましたが、刈り払い機や草取り鎌を手に、フィールドや敷地内それぞれの場所で草取りをしました。


刈り取った草を集めて運ぶのも、大事な作業です。


敷地内はもちろん、敷地外や通学路もきれいに草刈りをしていただきました。

23日よりも前に、時間を見つけて草取りや枝木の伐採をしてくださった町内の方もおり、校庭周辺が大変きれいになりました。これで、30日の合同運動会に向けて子どもたちもよりいっそう練習に励むことができます。
金浜町内のパワーに感激するとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



2021/05/24 06:40 | この記事のURL町内会・PTAの協力

早朝奉仕作業

金浜町内会の役員と保護者の方達が、校庭の草刈りをしてくださいました。
途中で雨が降ってきましたが、休むことなく、作業を続けてくださいました。
すっかりきれいになり、大変ありがたく思っています。
おかげで、来週の運動会を気持ちよく迎えることができます。






2020/10/04 08:10 | この記事のURL町内会・PTAの協力
2件中 1~2件目