バザー

第4回合同バザー開催!

10月19日(日)午前中の合同学習発表会が11時30分過ぎに終了しました。
…と同時に、金浜は、午後からバザーが行われます。
12時開催のバザーに向けて、体育館内は一斉に後片付けと
バザー用の会場づくりが始まります。
…子どもたち、保護者、町内の皆様で、あっという間に体育館は
バザー会場になりました。
12時に合同バザーが、はじまりました。

食堂コーナー、ゲームコーナーとたくさんの人でにぎわいました。
そして、ランチルームは
手作り用品や提供品の販売コーナーとしてにぎわいました。

みんなに楽しんでもらえるように…と
ずっとバザー開催に向けて、準備に携わってきた皆さんの想いが、
随所にちりばめられた、とてもあったかあい合同バザーでした。


2014/10/20 14:20 | この記事のURLバザー

ワクワク ワイワイ 合同バザー

10月13日(日) 午前中の合同学習発表会終了後
12時から、町内と学校の合同バザーが行われました。

学習発表会が終わると同時に、バザーに向けて
体育館は、バザーモードに切り替わりました。
一階廊下は、作品展示コーナーです。
画像
画像
ランチルームは、リサイクル品や手作り品などの販売コーナーです。
画像
体育館は、食堂とゲームコーナーです。
画像
画像
子どもたちはもちろんですが、地域の皆様の笑い声と笑顔が
校内のあちらこちらにたくさん見られました。
準備から当日の運営までご尽力くださった婦人会、保護者の皆様
本当におつかれさまでした。
2013/10/16 12:40 | この記事のURL金浜小の紹介 地域密着 バザー
2件中 1~2件目