5/29 マラソンに助っ人登場
5月29日(木)、今朝も快晴。1年生が賑やか
なので行ってみると、昨日よりもたくさんの鉢に
芽が出てきているようでした。
.jpeg)
2校時終了後のマラソンの様子です。
.jpeg)
今日は少し暑さを感じますが、子どもたちは
頑張って走っています。
.jpeg)
6年生、5年生は、誰一人として力を抜くこと
なく、音楽が鳴り止むまで力走。
.jpeg)
自分の限界に挑戦する姿、いいですね。
.jpeg)
おっ、ALTのゴフが、みんなに声を掛けながら
やってきました。
.jpeg)
「マラソンは。ちょっと・・・」と話していた
ゴフですが、応援がありがたいです。
さて、マラソンが終わり3時間目。
3年生の教室にはゴフの姿がありました。
.jpeg)
3年生になり新たに始まった外国語活動の時間。
今日は11から20までの学習のようです。
ゴフは、いつもの明るさです。
語尾をあげるようジェスチャーで伝えると……
.jpeg)
子どもたちの発音も伸びやかに。
.jpeg)
子どもたちの笑顔いっぱいの学習が広がって
います。
.jpeg)
最後は休み時間です。
仲よく鉄棒に座りポーズです。
.jpeg)
なので行ってみると、昨日よりもたくさんの鉢に
芽が出てきているようでした。
.jpeg)
2校時終了後のマラソンの様子です。
.jpeg)
今日は少し暑さを感じますが、子どもたちは
頑張って走っています。
.jpeg)
6年生、5年生は、誰一人として力を抜くこと
なく、音楽が鳴り止むまで力走。
.jpeg)
自分の限界に挑戦する姿、いいですね。
.jpeg)
おっ、ALTのゴフが、みんなに声を掛けながら
やってきました。
.jpeg)
「マラソンは。ちょっと・・・」と話していた
ゴフですが、応援がありがたいです。
さて、マラソンが終わり3時間目。
3年生の教室にはゴフの姿がありました。
.jpeg)
3年生になり新たに始まった外国語活動の時間。
今日は11から20までの学習のようです。
ゴフは、いつもの明るさです。
語尾をあげるようジェスチャーで伝えると……
.jpeg)
子どもたちの発音も伸びやかに。
.jpeg)
子どもたちの笑顔いっぱいの学習が広がって
います。
.jpeg)
最後は休み時間です。
仲よく鉄棒に座りポーズです。
.jpeg)