みんながんばっています
6月10日(水)学校の階段を上っていると、こんな作品が掲示されていました。
5年生が、自分の気持ちをデザインで表していました。
となりには、6年生のグラデーションの作品が掲示されています。こちらもとてもきれいに仕上がっていました。
4年生の教室の前には、田植えの様子が絵日記で表されています。子どもたちの素直な感想が書かれています。
3年生は、自分たちで見つけた春を作文に表しました。
2年生は、何とランドセルのデッサンに挑戦しました。
絵を描きたいという気持ちが伝わってくる作品ばかりです。
最後に1年生です。自分の名前を上手に書きました。
横書きにも挑戦しました。
どの学年もそうですが、子どもたちの「書きたい」 とか、「伝えたい」 という思いが伝わってくる作品でした。
5年生が、自分の気持ちをデザインで表していました。
となりには、6年生のグラデーションの作品が掲示されています。こちらもとてもきれいに仕上がっていました。
4年生の教室の前には、田植えの様子が絵日記で表されています。子どもたちの素直な感想が書かれています。
3年生は、自分たちで見つけた春を作文に表しました。
2年生は、何とランドセルのデッサンに挑戦しました。
絵を描きたいという気持ちが伝わってくる作品ばかりです。
最後に1年生です。自分の名前を上手に書きました。
横書きにも挑戦しました。
どの学年もそうですが、子どもたちの「書きたい」 とか、「伝えたい」 という思いが伝わってくる作品でした。