江南小学校ブログ

修学旅行2

 修学旅行2日目の様子です。

 自主見学へ出発。初めての路面電車。


 地図を頼りに、班ごとで目的地へ。


 2つの班が同時に到着。


 はこだてみらい館へ行った班です。


 五稜郭タワー1階にある土方歳三の銅像前で。


 定番の八幡坂で大ジャンプ!


 時間があったので、ハリストス正教会にも寄りました。



2026/06/22 14:40 | この記事のURL学校行事