江南小学校ブログ

修学旅行3

 修学旅行3日目の様子です。

 家族や友達へのお土産、「どれにしようかな~}


 たっぷりお土産を買ったよ~。何に「し~」かな?


 買い物終了。余裕で集合場所へ。


 函館で最後の昼食。人気のラッキーピエロにて。


 昼食後に函館駅集合。


 帰りの新幹線でもトランプ大会でした。

 3日間、天候に恵まれ、最後まで全員が元気に過ごしました。最高の思い出ができたと思います。

2026/06/22 15:00 | この記事のURL学校行事