ようこそ町小ブログへ!
~心豊かに たくましく~

児童総会

児童総会を開きました。
子どもたちが自分たちの学校生活を見つめ、「あいさつから広げよう ふわふわ言葉」という課題を設定し、全校児童で話合いを行いました。
あいさつを交わし合うことから、ふわふわ言葉あふれるよりよい人間関係づくりへつなげていけるよう見守っていきます。


2026/06/24 12:30 | この記事のURL児童会行事