ようこそ町小ブログへ!
~心豊かに たくましく~

6月24日給食

今日のメニューは、ごはん、牛乳、わかめと玉ねぎの味噌汁、大豆と鶏肉の甘辛煮、ポーク焼売 です。
みんなおいしくいただきました。


2026/06/24 12:30 | この記事のURL給食