ようこそ町小ブログへ!
~心豊かに たくましく~

教育実習生と勉強

4年1組で教育実習生が授業実習を行いました。
算数の学習「長方形のかき方」です。
実習生の先生の話を聞き逃さないように、
集中して学習していました。


2026/06/22 14:00 | この記事のURL