八戸市立吹上小学校

PTAバザー


☆9月24日(日)☆

絶好の秋空の中、子どもたちが楽しみにしているPTA主催の
バザーが行われました。

まずは、毎年恒例、「吹上おやじの会」運営のお化け屋敷です。
入る前から、子どもたちは「うきうき」です。



2階ふれあいスペースでは、2学年委員会運営の射的を
やっていました。子どもたちは、お目当ての物を
めがけてねらっていました。



3学年委員会運営の寄贈品コーナーは、開始早々人だかりの山です。



玄関前では、5学年委員会運営のわたあめ・かき氷をやっていました。



おいしそうに、食べていますね。



体育館は、いろいろなブースが立ち並び大賑わいです。
4学年委員会運営の駄菓子屋さんも、子どもたちが並んでいました。



5学年委員会運営のブースでは、おにぎりやパンを売っていました。



美味しそうに、食べています。





PTA役員の皆さんも、大活躍です。本部に待機し
たり、忙しい所を手伝ったりしていました。



6学年委員会運営のブースは、カレーの販売です。
売り切れないうちにと、開始そうそうから賑わっていました。



体育館での、賑わいの様子です。



今年のPTAバザーも大盛況のうちに幕を閉じました。
最後の後片付けも、保護者、教職員、5・6年生が一緒になって
あっという間に終えることができました。
PTA役員の方々をはじめ、保護者の皆様、吹上おやじの会の皆様、
そして、PTA同窓会・地域協力員の皆様にたくさんの御協力を
いただき、本当にありがとうございました。

2017/09/24 12:20 | この記事のURL