最新記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
ようこそ小中野中図書館へ ~うれしい来訪者~
衣替えと手作り弁当
1・2年生は校外学習 3年生は勝カレー
小中野中学校の校歌が紹介されました
ゲストティーチャーによるお琴の授業を行いました
避難訓練を行いました
小中野小学校・小中野中学校 地域学校連携協議会を行いました
1年生で参観授業を行いました
月別アーカイブ
2026年6月(9)
2026年5月(2)
2026年3月(2)
2026年2月(7)
2026年1月(4)
2025年12月(6)
2025年11月(4)
2025年10月(6)
2025年9月(18)
2025年7月(4)
2025年6月(16)
2025年5月(7)
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(5)
2025年1月(2)
2024年12月(5)
2024年11月(8)
2024年10月(14)
2024年9月(9)
2024年8月(1)
2024年7月(9)
2024年6月(10)
2024年5月(12)
2024年4月(31)
2024年3月(9)
2024年2月(7)
2024年1月(5)
2023年12月(8)
2023年11月(9)
2023年10月(11)
2023年9月(8)
2023年8月(9)
2023年7月(15)
2023年6月(13)
2023年5月(18)
2023年4月(10)
2023年3月(14)
2023年2月(14)
2023年1月(3)
2022年12月(9)
2022年11月(8)
2022年10月(10)
2022年9月(20)
2022年8月(6)
2022年7月(4)
2022年6月(16)
2022年5月(6)
2022年4月(8)
2022年3月(7)
2022年2月(2)
2022年1月(2)
2021年12月(5)
2021年11月(13)
2021年10月(10)
2021年9月(6)
2021年8月(6)
2021年7月(14)
2021年6月(13)
2021年5月(8)
2021年4月(3)
2021年3月(2)
2021年2月(2)
2021年1月(5)
2020年12月(16)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年9月(3)
2020年8月(2)
2020年7月(4)
2020年6月(2)
2020年5月(4)
2020年4月(16)
2020年1月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(3)
2019年10月(3)
2019年9月(7)
2019年8月(2)
2019年7月(14)
2019年6月(5)
2019年5月(6)
2019年4月(7)
2019年3月(4)
2019年2月(7)
2019年1月(4)
2018年12月(5)
2018年11月(9)
2018年10月(5)
2018年9月(7)
2018年8月(4)
2018年7月(8)
2018年6月(10)
2018年5月(8)
2018年4月(4)
2018年3月(8)
2018年2月(4)
2018年1月(3)
2017年12月(11)
2017年11月(7)
2017年10月(11)
2017年9月(15)
2017年8月(10)
2017年7月(12)
2017年6月(15)
2017年5月(20)
2017年4月(10)
2017年3月(4)
2017年2月(5)
2017年1月(5)
2016年12月(7)
2016年11月(7)
2016年10月(8)
2016年9月(15)
2016年8月(11)
2016年7月(13)
2016年6月(22)
2016年5月(23)
2016年4月(9)
2016年3月(11)
2016年2月(5)
2016年1月(6)
2015年12月(12)
2015年11月(5)
2015年10月(9)
2015年9月(12)
2015年8月(8)
2015年7月(11)
2015年6月(29)
2015年5月(28)
2014年11月(2)
2014年10月(2)
2014年9月(2)
2014年8月(3)
2014年3月(2)
2014年2月(1)
2014年1月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年9月(1)
2013年8月(2)
2013年7月(2)
2013年5月(1)
2013年4月(1)
2013年1月(2)
2012年12月(1)
2011年4月(1)
検索
プロフィール
カテゴリ
携帯サイトはコチラ
花壇整備を行いました
9月9日(火)PTA環境委員会で花壇整備作業を行いました。今回は6月に植え付けた花壇の草取りを行いました。8時30分から作業を行い1時間程度で花壇がきれいになりました。今年は暑い日が多く、雨も少なかったのですが、玄関掃除の生徒や部活動の生徒が水やりを行ってくれたのでマリーゴールドやペチュニアが元気に咲いています。作業してくださった環境委員会の皆様、ありがとうございました。
2025/09/10 09:10 |
この記事のURL
|