最新記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
ようこそ小中野中図書館へ ~うれしい来訪者~
衣替えと手作り弁当
1・2年生は校外学習 3年生は勝カレー
小中野中学校の校歌が紹介されました
ゲストティーチャーによるお琴の授業を行いました
避難訓練を行いました
小中野小学校・小中野中学校 地域学校連携協議会を行いました
1年生で参観授業を行いました
月別アーカイブ
2026年6月(9)
2026年5月(2)
2026年3月(2)
2026年2月(7)
2026年1月(4)
2025年12月(6)
2025年11月(4)
2025年10月(6)
2025年9月(18)
2025年7月(4)
2025年6月(16)
2025年5月(7)
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(5)
2025年1月(2)
2024年12月(5)
2024年11月(8)
2024年10月(14)
2024年9月(9)
2024年8月(1)
2024年7月(9)
2024年6月(10)
2024年5月(12)
2024年4月(31)
2024年3月(9)
2024年2月(7)
2024年1月(5)
2023年12月(8)
2023年11月(9)
2023年10月(11)
2023年9月(8)
2023年8月(9)
2023年7月(15)
2023年6月(13)
2023年5月(18)
2023年4月(10)
2023年3月(14)
2023年2月(14)
2023年1月(3)
2022年12月(9)
2022年11月(8)
2022年10月(10)
2022年9月(20)
2022年8月(6)
2022年7月(4)
2022年6月(16)
2022年5月(6)
2022年4月(8)
2022年3月(7)
2022年2月(2)
2022年1月(2)
2021年12月(5)
2021年11月(13)
2021年10月(10)
2021年9月(6)
2021年8月(6)
2021年7月(14)
2021年6月(13)
2021年5月(8)
2021年4月(3)
2021年3月(2)
2021年2月(2)
2021年1月(5)
2020年12月(16)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年9月(3)
2020年8月(2)
2020年7月(4)
2020年6月(2)
2020年5月(4)
2020年4月(16)
2020年1月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(3)
2019年10月(3)
2019年9月(7)
2019年8月(2)
2019年7月(14)
2019年6月(5)
2019年5月(6)
2019年4月(7)
2019年3月(4)
2019年2月(7)
2019年1月(4)
2018年12月(5)
2018年11月(9)
2018年10月(5)
2018年9月(7)
2018年8月(4)
2018年7月(8)
2018年6月(10)
2018年5月(8)
2018年4月(4)
2018年3月(8)
2018年2月(4)
2018年1月(3)
2017年12月(11)
2017年11月(7)
2017年10月(11)
2017年9月(15)
2017年8月(10)
2017年7月(12)
2017年6月(15)
2017年5月(20)
2017年4月(10)
2017年3月(4)
2017年2月(5)
2017年1月(5)
2016年12月(7)
2016年11月(7)
2016年10月(8)
2016年9月(15)
2016年8月(11)
2016年7月(13)
2016年6月(22)
2016年5月(23)
2016年4月(9)
2016年3月(11)
2016年2月(5)
2016年1月(6)
2015年12月(12)
2015年11月(5)
2015年10月(9)
2015年9月(12)
2015年8月(8)
2015年7月(11)
2015年6月(29)
2015年5月(28)
2014年11月(2)
2014年10月(2)
2014年9月(2)
2014年8月(3)
2014年3月(2)
2014年2月(1)
2014年1月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(1)
2013年9月(1)
2013年8月(2)
2013年7月(2)
2013年5月(1)
2013年4月(1)
2013年1月(2)
2012年12月(1)
2011年4月(1)
検索
プロフィール
カテゴリ
携帯サイトはコチラ
アンサンブルコンテスト壮行演奏会を行いました
7日(木)、9日土曜日に行われるアンサンブルコンテストの壮行演奏会を行いました。吹奏楽部代表から「1人1人が意識を高め、指導してくださった先生方に感謝の気持ちをもち、これまでの成果を出し切り県大会出場目指して頑張ってきます」という決意発表がありました。吹奏楽部の皆さん頑張ってください。
2017/12/07 09:10 |
この記事のURL
|