八戸市立下長小学校

離任式

 3月25日、令和3年度離任式が行われました。
9人の先生方が、異動になりました。子どもたちから感謝のお手紙と花束をプレゼントされました。
 久保教頭先生は、豊崎小学校の校長先生になられます。おめでとうございます。
 大館先生は、ご退職です。
 

 工藤先生は旭ヶ丘小学校へ、外舘先生は小中野小学校へ転勤です。 
 

 宮永先生は田面木小学校、依田先生は下長中学校へ転勤です。
 

 中野渡先生は小中野小学校へ、前田先生と辻本先生は未定です。
 


 勤務年数は1~5年とバラバラですが、どの先生も下長小学校の子どもたちの成長のためにご尽力くださいました。「あいさつがよい」下長小学校の伝統を守り、生き生きと輝く下長小でいます。


 先生方も、新天地でご活躍されることを願っております。お世話になりました。ありがとうございました。
 
 以上をもちまして、令和3年度下長小学校の全教育活動を終えることができました。保護者、地域の皆様に感謝申し上げます。
 令和4年度も引き続き、ご支援・ご協力をよろしくお願いします。
 
 令和3年度のブログもこれで最後となります。コロナ禍で学校へ来ていただく機会が減ったので、少しでも学校の様子を知っていただきたいと考え、学校行事にとどまらず、子どもたちの様々な活動や生活の様子をお届けしてきたつもりです。147回、お付き合いいただきありがとうございました。


2022/03/25 17:30 | この記事のURL学校行事