田面木小学校

転任のご挨拶

 令和元年度の定期異動により、退職・転出される先生方からのメッセージとお写真です。

<大館 秀光校長先生 より>
 歴史と伝統ある田面木小学校で過ごせた二年間は、あっという間で楽しい日々でした。
 賢くかわいい子どもたち、力強く支えてくださる保護者や地域の皆様、そしてチームワーク抜群で力量ある先生方、出会えたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 創立140周年記念事業が盛大に行われ、新たな田面木小学校の歴史が刻まれることを心からお祈りしています。

<池田 真由美先生 より>
 この三月で定年退職となります。37年間の教員生活でしたが、最後の3年間を田面木小学校で過ごすことができて大変幸せでした。
 心が穏やかで礼儀正しい田面木の子ども達との楽しい思い出を一生の宝物にして、これからの人生を歩んでいきたいと思います。
 児童の皆さん、自分のよいところをたくさん見つけて自信をもって学校生活を送ってください。保護者の皆様、地域の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

<小山 ゆかり先生 より>
 田面木小学校に8年間お世話になりました。保護者の皆様、地域の皆様、いつも温かいご支援とご協力をありがとうございました。
 そして、児童の皆さん、たくさんのよい思い出をありがとう。いっしょに笑ったり歌ったりと、楽しい時間を過ごすことができて、とても幸せに思います。みなさんの笑顔を忘れずにこれからも頑張りたいと思います。
 みなさんが、これからも明るく楽しい学校生活を送れますよう、心から願っています。

<平野 夏海先生 より>
 田面木小学校に来て1年が経ちました。どんな学校なのかな?どんな子ども達がいるのかな?と、ちょっとどきどきしながら学校に来ました。廊下ですれ違うときや、朝や帰りは笑顔でみんながあいさつしてくれたのが印象に残っています。たくさんの子と保健室でお話したのがよい思い出です。先生も、みんなとお話してみんなの笑顔が見られてうれしくなりました。
 保護者の方にもたくさん支えていただきました。1年間ありがとうございました。





   

2020/03/26 09:00 | この記事のURLその他