田面木小学校

2021年11月の記事

校内マラソン大会3

11月5日(金)

校内マラソン大会はいよいよ5年生と6年生の出番です。



女子のスタート。6年生女子は、リラックスムード!?それとも戦闘モードか!?
気合いは感じられます。









誰もが、全力を出し切って走っています。思わず応援したくなります。



5・6年生は、周回の係も子どもたちでやっています。数えながら応援もしていていいね!



男子がスタートしました。女子以上に気合いが入っているように感じます!



はやい! カッコイイ! 足が長い!!



5年生もいい走りだー!



女子の係の人たちも、仕事をしながら一生懸命応援しています。男子頑張れ!





閉会式では、入賞者の紹介もありました。







☆記念撮影☆ いい顔だね!



校長先生からのお話がありました。

一人一人が、自分の目標に向かって頑張ってきた成果が現れたマラソン大会になりました。

そして、全員が見事に完走したことがすばらしく、一人一人の頑張りに大きな拍手を送ります!お疲れ様でした!!



★閉会式が終わって、まもなく、、、雨が降り出しました、、、。

☆天気の神様も、田面木の子どもたちを見守ってくれていました!日頃の行いのよさです!

◎保護者の皆様、お忙しい中、応援、励ましをいただきありがとうございました!








2021/11/11 19:30 | この記事のURL行事の様子

校内マラソン大会2

11月5日(金)

校内マラソン大会。
次は、3年生と4年生です。



4年生が開会式を進行しています。元気がよくていいね!



準備体操もしっかりやっています!いいね!さすが3年生4年生!!



女子のスタートです。転ばないように気をつけて!







男子もスタートしました。
競り合いが続いています!







全員無事にゴールしました。

閉会式では、かんそ感想をお話してくれました。
考えて走ったことや、力を出し切れたことをお話してくれました。



3年生と4年生は、走りもよかったですが、開会式や閉会式の動きや発表がとてもよかったです。
立派でした!!




2021/11/11 19:20 | この記事のURL行事の様子

校内マラソン大会1

11月5日(金)

今日は、延期になっていた校内マラソン大会です。
天気も上々。日差しがあって暖かさを感じる陽気になりました。



1年生・2年生から始まります。
先生のお話をよく聞いて、ルールを守って走りましょう!



1・2年女子がスタートします。











ゴールしました。よく頑張りました!
次は、男子です。









さすが男子!気合いを入れて走っています。





ゴールしました。みんないい顔をしています!

1年生、2年生、みんな完走しました。よく頑張りましたよ-!
お家の人たちの応援があったから頑張れたかな。皆さんありがとうございます!



2021/11/11 18:50 | この記事のURL行事の様子
3件中 1~3件目