田面木小学校

すがすがしい青空の下 運動会がんばりました。

6月1日(土)すがすがしい青空の下,運動会が開催されました。
1年生4名が「児童代表のことば」を立派に務め,大きな拍手をいただきました。
また,入退場の行進曲に合わせ,会場から手拍子をいただくなど,
あたたかい雰囲気の中で,子どもたちは懸命に競技に取り組みました。

御来賓の皆様,保護者の皆様,地域の皆様から,運動会の全種目に渡って
あたたかい御声援をいただきました。本当にありがとうございました。

また,交通整理や運動会終了後の後片付けでは,多くの保護者の皆様から
御協力をいただきました。お蔭様で,運動会を滞りなく終了することができました。
心から御礼申し上げます。


雲一つないすばらしい青空に高々と「のろし」があがりました。
画像

 
「どうぞ」 「さいごまで」 「ごゆっくり」 「ごらんください」
1年生4名による「児童代表のことば」です。とても立派な挨拶,立派な態度でした。
画像


見事なタワーが2本完成しました。6年生と5年生の団結力を強く感じた「組体操」でした
画像


田面木婦人会から御指導いただいた「田面木音頭」です。
御来場の多くの方々が参加してくださいました。
画像


上学年リレーのバトンパスです。赤白ともに,最後の最後までがんばりました。
画像



2013/06/04 09:10 | この記事のURL行事の様子