全校でなわとび

1月26日(水)。全校での体育集会で,なわとびの練習をしました。

午前10時15分。体育館の室温は,4℃。

画像


体育館フロアとギャラリーを使い練習に励んでいます。

画像


画像


タイマーでめあての時間を確かめています。

画像



2011/01/26 11:40 | この記事のURL平成22年度
1041件中 1041~1041件目    <<前へ  101 | 102 | 103 | 104 | 105