八戸市立根岸小学校-Blog
    ようこそ根岸小学校ブログへ

2020年3月の記事

学校だより等について

本日と明日にわたって、保護者のみなさまには修了式の中止により、通信票やおたより等の受け取りに来校をお願いすることになりました。ご理解とご協力に感謝申し上げます。

学校だより年度末号をアップしましたので、こちらのリンクからPDFファイルで閲覧できます。ご活用ください。

根岸小だより3月26日発行


また、八戸市教育委員会からの通知「学年末休業及び令和2年度における教育活動の再開等について」もこちらのリンクから閲覧できますのでご活用ください。


「学年末休業及び令和2年度における教育活動の再開等について」


令和2年度の教育活動の再開に向けて、春休みも感染症予防に努め、生活リズムを大切にしてお過ごしくださいますよう、ご支援をお願い申し上げます。
2020/03/26 07:30 | この記事のURLお知らせ

修了式について(お知らせ)

保護者各位
明日の修了式・離任式のお知らせです。
八戸市教育委員会の通知により、明日の修了式・離任式は感染症対策として自粛とし、出校日を取りやめ、実施しないこととなりました。
保護者の皆様におかれましては、ご足労をおかけいたしますが、通信票や春休みの連絡、市教育委員会からの通知文等を取りに学校までおいでいただきたいと思います。
全学年(卒業生も含む)、26日、27日の2日間、8時から17時までの間においでください。(朝8時~9時、夕方16時~17時の間は込み合うことが予想されますので、お時間を勘案しておいでくださるようにお願いいたします。)もし、2日間でお時間のご都合がつかない場合は学校までご相談ください。またおいでの際は検温(37度以上の場合はご遠慮ください。)とマスクの着用にご協力ください。ご兄弟がいる場合は上の学年にまとめておきますので、以下の出入り口からお入りください。1年、2年、6年生の保護者様は正面玄関より、3年、4年、5年生の保護者様は東玄関よりお入りください。玄関で配付いたします。
春休みからの予定につきましては配付された通知をお読みくださり、ご理解とご協力をお願いいたします。【根岸小学校】


2020/03/25 15:20 | この記事のURLお知らせ
2件中 1~2件目