八戸市立白鴎小学校
学校行事

6年修学旅行3日目①

3日目の朝食の様子です。いよいよ修学旅行最終日がスタートしました。朝の健康観察ではみんな元気だそうです。今日はポロト館で物作り体験をし、午後はお買い物タイムです。















2026/06/26 08:10 | この記事のURL学校行事