八戸市立白鴎小学校
学校行事

6年修学旅行2日目⑥

自主見学が終わり、全員無事にゴールである旅館に帰ってきました。みんな充実したいい表情をしていますね。2日目も6年生は体調を崩す子もなく、元気だそうです。いよいよ明日が最終日です。














2026/06/25 17:10 | この記事のURL学校行事