八戸市立白鴎小学校
学校行事

全校朝会(委員会発表)

6月23日(火)今朝の全校朝会は、各委員会からの発表でした。


6年生が活動内容を発表しました。


話を聞く姿勢が立派でした。


低学年もしっかり話す人を見て聞いていました。


また、全校朝会の最後には、明日修学旅行に出発する6年生からのあいさつがありました。


6年生のみなさん、行ってらっしゃい!さて、1年生の道徳の授業の様子をご覧ください。


しっかり手を挙げて、自分の考えを発表していました。


全校朝会もそうでしたが、話す人を見て聞いています。


一生懸命考えることができていました。






2026/06/23 09:10 | この記事のURL全校朝会