八戸市立白鴎小学校
学校行事

宿泊学習・夕食

6月11日(木)いよいよ待ちに待った夕食の時間です。


みんな食欲いっぱいです。


いい表情ですね。


最後は、おそうじです。


みんなで仕事を分担しました。


食堂をきれいにしました。



ごくろうさまでした。




2026/06/15 08:30 | この記事のURL5学年