6月10日(水)授業の様子をご覧ください。4年生は、スクールサポートスタッフさんから学校の水道についてお話をしてもらっていました。
避難訓練の際、避難した水道公園から水が送られている話を聞き、みんなびっくり。
みんな真剣な表情で話を聞いていました。
1年生の体育は、新スポーツテストの練習をしていました。
上体おこしは、とても難しそうでした。
しかし、30秒間で20回以上できた子もいました。
5年生は、教室で育てたインゲン豆を畑に植えていました。
みんな楽しそうに植えていました。
これからしっかりお世話してくださいね。