全校朝会(プール開き)
6月9日(火)今朝の全校朝会はプール開きでした。その前に、今朝も民児協の方々があいさつ運動に来てくださいました。さわやかな空の下で、みんな元気よくあいさつをすることができました。

プール開きは、体育生活委員会が企画・運営をしました。

管理人さん、今年もよろしくお願いします。

体育主任の先生から大事なお話がありました。みんなで約束を守って使いましょう。

全校朝会の最後に、5年生が、11日・12日の宿泊学習についてのあいさつをしました。

今日の2校時に、5年生が宿泊学習に向けての事前学習を行いました。

白鷗小には、すてきなホールがあります。くつを脱いで使用しますが。


さすがです。先日の1年生もでしたが、みんなくつを揃えています。


5年生のみなさん、楽しんで来てくださいね。
プール開きは、体育生活委員会が企画・運営をしました。
管理人さん、今年もよろしくお願いします。
体育主任の先生から大事なお話がありました。みんなで約束を守って使いましょう。
全校朝会の最後に、5年生が、11日・12日の宿泊学習についてのあいさつをしました。
今日の2校時に、5年生が宿泊学習に向けての事前学習を行いました。
白鷗小には、すてきなホールがあります。くつを脱いで使用しますが。
さすがです。先日の1年生もでしたが、みんなくつを揃えています。
5年生のみなさん、楽しんで来てくださいね。
