臨時休校並びに学習発表会中止のお知らせ
本校では2つの学年で学年閉鎖の措置をとっておりましたが、今後も増えることが予想されます。そこで、拡大防止を考え、八戸市教育委員会の指導の下に、臨時休校の措置を行うこととしました。
また、新聞報道等でみられるように、今後もインフルエンザが広まる恐れが強いため、非常に残念ですが11月8日に実施予定だった学習発表会を中止とします。何卒ご理解とご協力をお願いします。
・学校閉鎖期間 10月27日(火)~11月3日(火)
・授業再開 11月4日(水) 平常通り登校
臨時休校期間中は、児童の外出はできません。友達と遊んだり、友達の家に行ったり絶対にさせないでください。
臨時休校の措置により、今後の行事予定を以下のように変更します。
・平成21年度の学習発表会を中止とします。
今後の感染の状況をみながら、学年毎に発表を行うかどうかを検討します。
・マラソン大会は中止します。
・自由参観日(11月9日)は、中止します。
また、新聞報道等でみられるように、今後もインフルエンザが広まる恐れが強いため、非常に残念ですが11月8日に実施予定だった学習発表会を中止とします。何卒ご理解とご協力をお願いします。
・学校閉鎖期間 10月27日(火)~11月3日(火)
・授業再開 11月4日(水) 平常通り登校
臨時休校期間中は、児童の外出はできません。友達と遊んだり、友達の家に行ったり絶対にさせないでください。
臨時休校の措置により、今後の行事予定を以下のように変更します。
・平成21年度の学習発表会を中止とします。
今後の感染の状況をみながら、学年毎に発表を行うかどうかを検討します。
・マラソン大会は中止します。
・自由参観日(11月9日)は、中止します。