鮫小学校ブログ

2021年5月の記事

令和3年度 運動会

5月23日(日)、天候が心配されましたが、無事運動会を開催することができました。

選手入場、みんな堂々とした行進でした。















低・中・高学年で分かれた団体競技は協力し合いながら、勝利を目指してがんばりました。
6年生親子の絆では、日ごろの感謝を大声で伝え、二人三脚で絆を再確認しました。
そして運動会の花形、リレー。みんなの思いを背負い、バトンをつないで一生懸命走りました。



児童代表あいさつ。会場のみんなに元気と勇気を与える、すばらしいあいさつでした。



赤組、白組を引っ張ってきた団長、応援団のみなさん。最後まで立派でした。

 運動会開催にあたり、様々な場面で協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
 運動会でつけた自信、学んだことを生かしてこれからの学校生活を頑張らせていきたいと思います。

2021/05/26 18:30 | この記事のURL学校行事

早朝奉仕作業

 5月16日(日)に早朝奉仕作業が行われ、校舎周辺の草取り、側溝の泥すくい、入場門の設置をしました。休日にもかかわらず、たくさんの児童・保護者の皆様が参加してくださいました。ありがとうございました!
 22日(土)はいよいよ運動会。練習をがんばる子ども達の声がきれいになった学校に響いています。







2021/05/17 18:20 | この記事のURLPTA活動
2件中 1~2件目