『南中魂』南浜中学校

壮行式が行われました。

 壮行式が行われました。 
選手の入場です。
画像

 「開式の言葉」のあと、、生徒会長磯邊君から「各部とも、良い結果が出せるように」との激励の言葉がありました。
画像

 その後各部が登壇し、全校生徒からエールを受けました。
陸上競技部です。学年・氏名と出場種目、目標タイムや抱負が発表されました。
画像

 ソフトボール部です。各自のポジションと試合に臨むにあたっての決意が述べられました。
画像

 野球部です。各自のポジションと抱負を述べました。
画像

 卓球部男子です。卓球部は、各自が抱負や目標を発表しました。
画像

 卓球部女子です。
画像

 最後に全員でエールを行い、互いの健闘を誓い合いました。
画像

 次に選手を代表して、陸上部の松村君が登壇し、『全力で限界まで出し切り、最後まであきらめないこと』と『顧問の先生や仲間、両親への感謝の気持ち』を述べました。
画像

 続いて「選手宣誓」が行われ、卓球部の織田君と山崎さんが、大会出場に臨んでの、決意の言葉を述べました。
画像

 次に、野球部の高橋君へ、校長先生から校旗が授与されました。
画像

 そして校長先生からのお話があり、生徒会新聞に寄せられた生徒会長磯邊君のコメントを引用して、『成長できる大会にしてほしい』との励ましの言葉を話されました。
画像

 最後に全員で「若い力」と「校歌」を斉唱して、
画像

 壮行式を終えました。
画像


2012/06/13 16:20 | この記事のURL学校生活 市中体