『南中魂』南浜中学校
最新記事
12月20日 生徒朝会
12月11日 性教育講演会
12月6日 全校朝会
10月26日 文化祭
月別アーカイブ
2024年12月(3)
2024年10月(3)
2024年9月(6)
2024年7月(3)
2024年6月(4)
2024年5月(10)
2024年4月(4)
2023年11月(3)
2023年9月(4)
2023年6月(10)
2023年5月(3)
2023年4月(6)
2023年3月(8)
2023年2月(3)
2022年11月(13)
2022年9月(12)
2022年8月(3)
2022年7月(38)
2022年6月(11)
2022年5月(7)
2022年4月(10)
2022年3月(4)
2022年2月(1)
2022年1月(2)
2021年12月(7)
2021年11月(7)
2021年10月(8)
2021年9月(9)
2021年7月(7)
2021年6月(8)
2021年5月(4)
2021年4月(17)
2021年2月(2)
2021年1月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(5)
2020年10月(4)
2020年9月(1)
2020年7月(6)
2020年6月(4)
2020年5月(2)
2020年4月(2)
2020年3月(4)
2019年12月(3)
2019年11月(3)
2019年10月(2)
2019年9月(8)
2019年6月(2)
2019年4月(3)
2019年2月(1)
2019年1月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(4)
2018年9月(2)
2018年8月(1)
2018年7月(1)
2018年6月(1)
2018年5月(3)
2018年4月(5)
2018年3月(3)
2018年2月(1)
2018年1月(1)
2017年12月(2)
2017年10月(1)
2017年9月(2)
2017年8月(2)
2017年7月(4)
2017年6月(2)
2017年5月(4)
2017年4月(8)
2017年3月(4)
2017年1月(1)
2016年12月(2)
2016年11月(4)
2016年10月(4)
2016年9月(3)
2016年8月(4)
2016年7月(3)
2016年6月(3)
2016年5月(2)
2016年4月(7)
2016年3月(5)
2016年2月(3)
2016年1月(1)
2015年10月(5)
2015年9月(4)
2015年8月(4)
2015年7月(5)
2015年6月(5)
2015年5月(4)
2015年4月(5)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
2015年1月(1)
2014年12月(3)
2014年11月(3)
2014年10月(5)
2014年9月(2)
2014年8月(6)
2014年7月(4)
2014年6月(5)
2014年5月(5)
2014年4月(5)
2013年11月(1)
2013年8月(3)
2012年11月(1)
2012年9月(1)
2012年8月(1)
2012年7月(1)
2012年6月(5)
2012年5月(1)
検索
プロフィール
カテゴリ
学校生活(119)
市中体(34)
部活動(38)
文化祭(11)
生徒会(62)
お知らせ(18)
学校行事(204)
その他(15)
PTA活動(6)
ボランティア活動(7)
キャリア教育(8)
一人一台端末(7)
学習(10)
食育(4)
ジョイントスクール(1)
修学旅行(10)
教育合宿(3)
PTA活動(1)
携帯サイトはコチラ
キャリア教育
令和4年度 1・2年校外学習④
7/8(金) バラ焼きでプロの食事を味わった後は、
十和田市現代美術館にてプロのアートを学び楽しむキャリア教育の時間です!
2022/07/08 14:10 |
この記事のURL
|
学校行事
キャリア教育
令和4年度 1・2年校外学習③
7/8(金) 1・2年生は工場見学を終え、十和田名物バラ焼きタイムです!
2022/07/08 12:00 |
この記事のURL
|
学校行事
キャリア教育
令和4年度 1・2年校外学習②
7/8(金) 工場見学の様子の紹介です。
Gたれができるまでを、工場内で体感しています。
農業・工業・商業が融合していく様子が見えてきますね。
2022/07/08 11:20 |
この記事のURL
|
学校行事
キャリア教育
令和4年度 1・2年校外学習
7/8(金) キャリア教育週間の一環として、体育祭の軍結団式後、
1・2年生はこうがいが校外学習に出発しました。
キャリア教育ということで、職場見学です。
「SタミナGたれ」で知られる、食品加工業の工場に到着しました。
2022/07/08 10:40 |
この記事のURL
|
学校行事
キャリア教育
8件中 1~4件目
1
|
2
次へ>>