八戸市立西園小学校

2009年10月の記事

保護者対象 学習発表会,大成功!(^o^)!

今日は,「一人一人が思いを精一杯表現し,つくれ!感動の舞台を!!」のテーマのもと,保護者対象の学習発表会が行われました。先日行われた児童対象の発表会での反省を生かして,さらに完成度の高い発表が見られました。たくさんの保護者や来賓の皆様方の前で,一人一人が,輝いていました。
 今日に至るまでに保護者の皆様には,インフルエンザの対応にご協力いただきまして,本当にありがとうございました。今日の日を迎えることができたのも,学校,家庭,地域が一体となって取り組んできたからこそだと感じております。これからもご協力下さいますように,お願い申し上げます。
 本日は,最後までご覧いただきまして,誠にありがとうございました。
画像

2009/10/22 08:10 | この記事のURL学校生活

児童対象 学習発表会が行われました。

今日は,児童対象の学習発表会が行われました。今までの練習の成果を発揮しようと,一人一人が,一生懸命演奏したり,発表したりしていました。3日後の保護者対象の学習発表会に向け,確かな手応えを感じたようです。皆さん,楽しみにしていて下さい。
画像

2009/10/15 15:00 | この記事のURL学校生活
2件中 1~2件目