青森県八戸市立三条中学校ブログ

安全情報配信システムでの連絡事項(3/1)

保護者各位

 3月となり、県立入試を間近に控え、卒業式、そして、修了式・離任式と今年度締めくくりの月となりました。引き続き新型コロナウイルス感染症への対策を含め、保護者の皆様のご協力をお願いいたします。

つきましては、以下の事項について、対応等よろしくお願いいたします。

1 安全配信メール(ほっとスルメール)について
 次年度、新2・3年生となる保護者の方々には、「年度更新仮登録のご案内」というメールが届いていることと思います。3月15日が期限となっておりますので、確実に更新の手続きをするようお願いいたします。

2 登校を見合わせていただく場合について
 次のような状況の場合には登校を見合わせていただくようお願いします。
(1)生徒及び同居の家族にかぜ症状が見られる場合
(2)生徒及び同居の家族が検査対象になった場合
(3)発熱等の体調不良となった場合、症状がなくなっても十分に休養(1~2日程度)した後に登校する

3 検査対象となった場合における学校への連絡について
 生徒及び同居の家族が検査を受ける場合、また、検査結果が出た際にはその都度速やかに学校までご連絡ください。

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。

【三条中学校 27-2126】


2022/03/01 13:20 | この記事のURL連絡事項