2015年6月の記事
町探検 法師浜町内

今回は、法師浜町内です。JR大久喜駅や高岩展望台を見て回りました。途中、児童の家にも寄って、庭に咲いている花や飼っている動物などを見せていただきました。
天候にも恵まれ、たくさんの発見をして、大成功の町探検でした。
2015/06/11 16:30 |
この記事のURL |
宿泊学習 無事終了!

1日目はあいにくの天候でしたが、夜には雨がやみ、楽しみにしていたナイトハイクを実施することができました。
「考動」することを学んだ宿泊学習。明日からの4・5年生の活躍を期待しています。
2015/06/10 14:10 |
この記事のURL |
宿泊学習へ出発!

あいにくの天気ですが、今年はテント泊でがんばります!
2015/06/09 11:50 |
この記事のURL |
なかよし集会

なかよし班ごとに、一緒にお弁当を食べ、その後、校庭や体育館で遊びます。6年生のリーダーが考えたゲームをして、仲良く楽しく、昼休みを過ごしました。
次回は、全校児童が集まって、なかよし班対抗のゲームなどをして遊ぶ予定です。今から楽しみですね。
2015/06/08 13:50 |
この記事のURL |