八戸市立大久喜小学校

大沼公園

最高の天気です。
この後カヌー体験です。


2021/10/13 14:30 | この記事のURL外部から

体験活動1

みんなで協力し、美味しいアイスができました。


2021/10/13 12:50 | この記事のURL外部から

体験活動1

最初の体験活動はアイス作り。
仲間と協力して作ります。


2021/10/13 12:10 | この記事のURL外部から

1日目昼食

大沼でジンギスカン。
みんな美味しくいただきました。


2021/10/13 11:50 | この記事のURL外部から
900件中 133~136件目    <<前へ  32 | 33 | 34 | 35 | 36  次へ>>