八戸市立大久喜小学校

修学旅行3日目

全員元気に買い物も済ませ、修学旅行最後の食事を函館国際ホテルでいただきます!


2021/10/15 12:00 | この記事のURL外部から

修学旅行3日目

今日もみんな元気です。
ペンションの方にお礼をして、この後はお土産を買います。


2021/10/15 08:50 | この記事のURL外部から

ガラス工房体験

自主研全員は、元気に無事終了。
本日最後の体験はガラスのアクセサリー作りです。


2021/10/14 16:00 | この記事のURL外部から

自主研修

自主研修と言えばソフトクリーム。疲れを癒してまだ続きます。


2021/10/14 14:20 | この記事のURL外部から
900件中 117~120件目    <<前へ  28 | 29 | 30 | 31 | 32  次へ>>