日計ヶ丘小のブログ
最新記事
バルーンリリース
最後の卒業式
最後の読み聞かせ
なわとび大会
6年生を送る会
月別アーカイブ
2023年3月(6)
2023年2月(1)
2023年1月(3)
2022年12月(3)
2022年11月(5)
2022年10月(2)
2022年9月(8)
2022年8月(1)
2022年7月(20)
2022年6月(7)
2022年5月(8)
2022年4月(4)
2022年3月(3)
2022年1月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(4)
2021年10月(21)
2021年9月(1)
2021年8月(2)
2021年7月(4)
2021年6月(5)
2021年5月(5)
2021年4月(6)
2021年3月(3)
2021年2月(4)
2021年1月(2)
2020年12月(1)
2020年11月(5)
2020年10月(4)
2020年9月(13)
2020年8月(1)
2020年7月(3)
2020年6月(5)
2020年5月(3)
2020年4月(2)
2020年3月(1)
2020年2月(3)
2020年1月(4)
2019年12月(1)
2019年11月(5)
2019年10月(5)
2019年9月(7)
2019年8月(3)
2019年7月(9)
2019年6月(26)
2019年5月(8)
2019年4月(9)
2019年3月(7)
2019年2月(11)
2019年1月(3)
2018年12月(8)
2018年11月(10)
2018年10月(9)
2018年9月(17)
2018年8月(9)
2018年7月(11)
2018年6月(33)
2018年5月(13)
2018年4月(10)
2018年3月(11)
2018年2月(22)
2018年1月(5)
2017年12月(12)
2017年11月(24)
2017年10月(12)
2017年9月(17)
2017年8月(7)
2017年7月(10)
2017年6月(71)
2017年5月(20)
2017年4月(23)
2017年3月(5)
2017年2月(24)
2017年1月(10)
2016年12月(9)
2016年11月(15)
2016年10月(11)
2016年9月(24)
2016年8月(12)
2016年7月(24)
2016年6月(121)
2016年5月(20)
2016年4月(22)
2016年3月(4)
2016年2月(22)
2016年1月(3)
2015年12月(5)
2015年11月(24)
2015年10月(13)
2015年9月(16)
2015年8月(5)
2015年7月(5)
2015年6月(101)
2015年5月(18)
2015年4月(22)
2015年2月(7)
2015年1月(13)
2014年12月(11)
2014年11月(15)
2014年10月(16)
2014年9月(14)
2014年8月(6)
2014年7月(23)
2014年6月(65)
2014年5月(9)
2014年4月(16)
2014年3月(6)
2014年2月(19)
2014年1月(13)
2013年12月(13)
2013年11月(15)
2013年10月(21)
2013年9月(16)
2013年8月(8)
2013年7月(23)
2013年6月(69)
2013年5月(20)
2013年4月(14)
2013年3月(8)
2013年2月(16)
2013年1月(9)
2012年12月(11)
2012年11月(14)
2012年10月(21)
2012年9月(16)
2012年8月(7)
2012年7月(17)
2012年6月(61)
2012年5月(22)
2012年4月(16)
2012年2月(2)
2012年1月(2)
2011年11月(3)
2011年10月(1)
2011年7月(3)
2011年6月(47)
2011年5月(16)
2011年4月(13)
2011年2月(3)
2010年12月(3)
2010年11月(2)
2010年9月(10)
2010年8月(6)
検索
研究授業
9月2日,5時間目に6年生の授業を教員が参観しました。国語で,「スイミー」と「あいうえおのき」の共通点を見つけ,作者の伝えたいことを考える学習を行いました。子供たちは活発に意見を交流し,自分の考えを深めていました。
2015/09/02 16:00 |
この記事のURL
|
校内研修