連絡
給食費返金について
給食費返金のお知らせについて
早春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、この度、八戸市内全小・中学校は、3月3日(火)から3月26日(木)まで、新型コロナウイルスへの感染防止対策のため、臨時休業することとなりました。
つきましては、臨時休業中の給食費について下記のとおり、返金することになりました。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
記
1 返金額
〇1.2年生 315円×15日分=4,725円
〇3年生 315円× 8日分=2,520円
2 返金日・返金方法
〇1.2年生 令和2年3月12日(木)
〇3年生 令和2年3月13日(金)
・学年出校日に生徒に持たせます。
3 対象
3月分までの給食費納入が完納されている御家庭
*就学援助の御家庭は対象となりません。
4 その他
・返金時に同封される領収書に必要事項を記入・押印の上、
3年生は3月14日(土)まで、1.2年生は3月19日(木)に学級担任に提
出してください。
お子様を通しての提出でも構いません。お金を受け取った方、全員の提
出をお願いします。
・生徒に持たせることが不安な場合は保護者が直接取りに来ることもでき
ます。あらかじめご連絡をいただければ幸いです。