日計ヶ丘小のブログ

子ども会

子ども会 スポーツ大会 

 8月11日(金)、根岸地区子ども会育成連合会主催のスポーツ大会が行われました。
8町内の子ども会の対抗で、
男子は相撲大会、女子はドッジボール大会を行いました。相撲大会では、5年生の部と6年生の部で、本校の子どもたちが見事、優勝を果たしました。ドッジボール大会では、最初から少ない人数にもかかわらず、最後まで一生懸命戦う姿に、熱い声援が送られていました。その後、映画鑑賞、花火大会と続き、楽しい一日を過ごしました。
これまで、相撲やドッジボールをお世話してくださった地域、子ども会の方々、どうもありがとうございました。

















2017/08/11 11:50 | この記事のURL地域連携 子ども会

スポーツ大会

8月11日、よく晴れ渡った空の下、根岸地区子ども会主催のスポーツ大会が行われました。
午前は、相撲大会とドッジボール大会、午後は、サマーキャンプ、花火大会です。

相撲大会は、1年生から6年生までの個人戦と、8つの町内会の団体戦が行われました。
どの選手も、粘り強く、力強い取り組みを見せ、会場を沸かせました。
相撲の団体戦では、見事、「日計ヶ丘」が優勝しました。おめでとうございます!!





体育館で行われたドッジボール大会の結果は、
ドッジボール低学年 「優勝」 日計ヶ丘小学校Aチーム、「第2位」日計ヶ丘小学校Bチーム、
ドッジボール高学年 「第3位」日計ヶ丘小学校チームでした。
おめでとう!!よくがんばりました。


2016/08/17 16:30 | この記事のURL子ども会
2件中 1~2件目