2学年
令和6年度 2学年校外学習
2学年 臨時休校家庭学習補強課題 英語
おはようございます。今朝の体調はいかがですか?検温を朝のルーティーンに入れましょう!
明日は、2学年出校日です。休校中の家庭学習の足跡になる休校ノート①を忘れずに持参してください。
出校時間の確認です。
2-1・・・ 8:15~ 9:10( 8:15までに登校です。)
2-2・・・ 9:15~10:10( 9:15までに登校です。)
2-3・・・10:15~11:10(10:15までに登校です。)
4/20(月)と同様に体育館脇が入り口になります。安全第一で登校してきてください。
※ お詫び
先日eライブラリのログインテストのお願いをしましたが、間違った「学校コード」でみなさんに配布してしまいました。ご迷惑をおかけしました。
明日の出校日の中でもう一度ガイダンスをしますので、eライブラリを活用しようとしていた人はもう少し待ってください。
https://nblog.hachinohe.ed.jp/odatej/userfiles/files/Lesson2音読のヒント(P16,17).pdf
【英語】Lesson2 音読のヒントです。上の「Lesson2音読ヒント」をクリックしてください。
https://nblog.hachinohe.ed.jp/odatej/userfiles/files/Lesson2読み取りのヒント(P16,17).pdf
【英語】Lesson2 の読み取りヒントです。上の「Lesson2読み取りヒント」をクリックしてください。
なお、上記の問題の他への掲載、および無断使用は禁止いたします。
明日は、2学年出校日です。休校中の家庭学習の足跡になる休校ノート①を忘れずに持参してください。
出校時間の確認です。
2-1・・・ 8:15~ 9:10( 8:15までに登校です。)
2-2・・・ 9:15~10:10( 9:15までに登校です。)
2-3・・・10:15~11:10(10:15までに登校です。)
4/20(月)と同様に体育館脇が入り口になります。安全第一で登校してきてください。
※ お詫び
先日eライブラリのログインテストのお願いをしましたが、間違った「学校コード」でみなさんに配布してしまいました。ご迷惑をおかけしました。
明日の出校日の中でもう一度ガイダンスをしますので、eライブラリを活用しようとしていた人はもう少し待ってください。
https://nblog.hachinohe.ed.jp/odatej/userfiles/files/Lesson2音読のヒント(P16,17).pdf
【英語】Lesson2 音読のヒントです。上の「Lesson2音読ヒント」をクリックしてください。
https://nblog.hachinohe.ed.jp/odatej/userfiles/files/Lesson2読み取りのヒント(P16,17).pdf
【英語】Lesson2 の読み取りヒントです。上の「Lesson2読み取りヒント」をクリックしてください。
なお、上記の問題の他への掲載、および無断使用は禁止いたします。
2学年 4月17日(木)臨時休校家庭補強課題解答
4月16日(木)。今日は、始業式以来2回目の出校日でした。提出物を出す姿から、家でもしっかりとした生活を送っているんだなぁということが、伝わってきました。髪形など身なりもしっかりと整えられた感じからも、月曜日からの学校生活スタートに向けて、いい準備ができていることが伝わります。
この週末も健康管理への意識をさらに高くもち、月曜日にみなさんが元気に登校することを願っています。それでは、月曜日に会いましょう!
https://nblog.hachinohe.ed.jp/odatej/userfiles/files/小テスト解答(数学).pdf
4月15日(水)の小テスト数学の解答です。上の「小テスト解答(数学)」をクリックしてください。
この週末も健康管理への意識をさらに高くもち、月曜日にみなさんが元気に登校することを願っています。それでは、月曜日に会いましょう!
https://nblog.hachinohe.ed.jp/odatej/userfiles/files/小テスト解答(数学).pdf
4月15日(水)の小テスト数学の解答です。上の「小テスト解答(数学)」をクリックしてください。
2学年4月13日数学
https://nblog.hachinohe.ed.jp/odatej/userfiles/files/小テスト解答(数学)(2).pdf
みなさんの休校ノートを見ました。小テストの活用をしていてうれしくなりました。
お互いに、自分にできることを1つでもみつけ、実践していきましょう。
質問をいつでも受けつけています。1問ずつ、ていねいに取り組みましょう。
みなさんの休校ノートを見ました。小テストの活用をしていてうれしくなりました。
お互いに、自分にできることを1つでもみつけ、実践していきましょう。
質問をいつでも受けつけています。1問ずつ、ていねいに取り組みましょう。
4件中 1~4件目