白山台中学校
開校16年目を迎えました。進取の気風を樹立します。

2022年6月の記事

6月24日(金)市中体夏季大会報告会

市中体夏季大会報告会を行いました。

各部から戦績の報告と感謝の言葉が述べられました。
得られた成果は財産に、課題は修正や改善を目指し、全校が一丸となってステップアップしていきたいと思います。



<保護者の皆様へ>
夏季大会期間中、3日間にわたり、送迎やお弁当の準備など、ご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで、夏季大会を終えることができました。
1つの節目となりますが、それぞれが次の目標に向かって成長できるよう、引き続きご支援とご協力をお願い申し上げます。

2022/06/24 15:00 | この記事のURL行事

市中体夏季大会壮行式

6月16日(木)

市中体夏季大会壮行式を行いました。

各部から決意表明があり、応援団がそれぞれの部活動へエールを送りました。

感染症予防のため、1年生は教室からリモートでエールを送りました。

大会期間中【6月18日(土)~20日(月)】の白山台中生の活躍にご期待ください。

 



2022/06/16 15:00 | この記事のURL行事

6月11日(土)花壇整備

約20名のPTAの皆さんにご協力いただき、体育館前にある花壇を整備しました。

花の配列は、本校生徒のデザインをもとに行いました。
見ごろになるまでは、もう少し時間がかかりそうですが、ご来校の際には、ぜひご覧いただければと思います。

 

<保護者のみなさまへ>
 今週末には、市中体夏季大会をむかえます。万全の状態で当日を迎えられるよう、体調管理についてお声けくださいますよう、お願い申し上げます。

2022/06/13 14:20 | この記事のURLPTA活動

6月8日(月)応援団結団式

市中体夏季大会に向けて、応援団結団式を行いました。
本校の応援団は、総合部文化部の部員で結成されています。
結団式では、元気なエールで全校生徒をリードしました。

 
同時に本校の市中体スローガンが発表されました。
今年度のスローガンは
「一瞬に掛けろ 挫けぬ心 前進への希望」です。
夏季大会に向けて、全校生徒が心ひとつに前進します。


2022/06/08 12:20 | この記事のURL生徒活動
4件中 1~4件目