八戸市立第三中学校ブログ

卒業式前日の様子①

 
記念品贈呈式(三中同窓会とPTAから)
 
同窓会長から卒業生へメッセージをいただきました。
 
 
卒業生記念合唱リハーサルの様子。曲は「とも」。

2026/03/13 10:00 | この記事のURL

県立入試前指導

 
 
 
 

2026/03/04 15:00 | この記事のURL

生徒朝会

 4日、生徒朝会を行いました。美術展の表彰と校長講話(言霊の大切さ)です。生徒の心にも大人の心にも響くお話でした。 
 

2026/03/04 15:00 | この記事のURL

生徒朝会

 
 
 
24日、生徒朝会をオンラインで行いました。

2026/02/25 09:30 | この記事のURL

2学年立志式②

 
 
 
 
 

2026/02/20 11:00 | この記事のURL

2学年立志式①

 13日、2学年が立志式を行いました。学年テーマ「初志貫徹」のもと、各自堂々と立志宣言を披露しました。格好良かったです。保護者のみなさま、来校ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

2026/02/20 11:00 | この記事のURL

市連P

 13日、八戸プラザホテルアーバンホールで総会が行われ、PTA活動に尽力された方に感謝状が贈られました。本校PTA活動に長く尽力されたO様、本当にありがとうございました。これからもご指導ご鞭撻、ご協力のほどお願いいたします。


2026/02/18 10:30 | この記事のURL
886件中 64~70件目    <<前へ  8 | 9 | 10 | 11 | 12  次へ>>