八戸二中ブログ

臨時休校 第二中学校 3/14~15 

東日本大震災の発生から4日目となりました。皆様のお宅では被害はありませんでしたか?地震お見舞い申し上げます。このブログを活用し、学校の対応についてお知らせしていきたいと考えております。なお、安全情報配信されているメールでの内容も掲載していきますので、お知り合いの方々への情報伝達にご協力ください。

【3/13(日) 20:06 第二中学校 安全情報配信メールの内容】
 ●3月14日(月)と15日(火)は、臨時休校で生徒は自宅待機とします。
 ●16日(水)は、午前授業(給食なし)で12時30分頃下校予定です。
 ●17日(木)以降については、後日、連絡します。
 ●県立高校後期選抜検査は17日に延期となりました。
 ●お知り合いの方々への情報伝達にご協力ください。

【3/14(月)の第二中学校の対応】
 ①生徒の安全確認について
  ・沼館地区での浸水被害を受け、沼館地区限定で家庭訪問を徒歩等にて実施。
   →電話等が回線が込んでいる関係で電話がつながりにくい地域があります。
 ②卒業生への対応について
  ・県立高校後期選抜検査受検者へ「17日へ延期」等の連絡確認を行いました。

 
★余震の影響で、避難勧告や避難指示が発令されると今後の予定が変更となる可能性があります。第二中学校のブログを皆さんに紹介していただければ幸いです。    

2011/03/14 14:30 | この記事のURL