R8プール清掃
6月13日(土)、保護者の皆様28名と教員で、プール内部の汚れ落としやプールサイドの除草作業・フェンスへのネット設置などの作業を行いました。早朝7時からの作業ではありましたが、参加した方々の手際のよさであっという間にきれいになりました。おかげさまで、今年も学校のプールで子どもたちが泳ぐことができます。保護者の皆様、ありがとうございました。
.JPG)
.JPG)
.JPG)
2026/06/15 07:30 |
この記事のURL |
