八戸市立中沢中学校

夏季大会壮行式

6月18日(木) 夏季大会壮行式が行われました。



応援も選手も大きな声や真剣な表情で思いを表現しました。



熱い思いを表現できるって、やっぱり素晴らしいこと!



それぞれの立場で、出し切る3日間にしてほしい。





2026/06/19 17:20 | この記事のURL学校行事