修学旅行③浅虫水族館
午後は、浅虫水族館の見学です。元気いっぱいのイルカたちのショーを拍手で応援しました。タッチコーナーでは、恐る恐るウニに触れていました。
2020/10/28 16:40 |
この記事のURL |
修学旅行②三内丸山遺跡・県立美術館
三内丸山遺跡では、ガイドさんの説明をメモを取りながら、よく聞き、見学しました。栗の木の大型掘立柱建物跡もしっかり観てきました。
県立美術館では、青森県出身の芸術家の作品を堪能し、あおもりけんにも会えました。
県立美術館では、青森県出身の芸術家の作品を堪能し、あおもりけんにも会えました。
2020/10/28 14:30 |
この記事のURL |
修学旅行①出発式
今日から1泊2日の修学旅行に、6年生が出発しました。コロナの影響で、行き先等も変更になりましたが、子どもたちは楽しみにしています。保護者の方々や関係各位のご尽力に感謝いたします。さわやかな秋晴れのなか出発式を行い、元気いっぱいに出発しました。
2020/10/28 08:20 |
この記事のURL |
表彰朝会
今日は、表彰朝会がありました。文化やスポーツなど、いろいろな分野で表彰されました。また、6年生から、修学旅行に向けてのあいさつもありました。全員元気に出発できることを願っています。
2020/10/27 09:10 |
この記事のURL |