インフルエンザ対応から・・・頑張りが見えた!
2014/01/30 13:40
インフルエンザ対応により、縦割り班清掃を中止しています。階段やトイレは、6年生が分担しています。さすが6年、黙動でしっかり清掃してくれました。立派です。
1年生も、いつもは高学年児童が自在ほうきを使っていますが、今回は自分の背丈より長い自在ぼうきに悪戦苦闘。だんだん慣れてきたら上達しました。やればできるものですね。
みなで分担して、インフルエンザの流行を乗り切りましょう。
関連タグ:
安全・安心
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ