食に関する学習(2・3年生)
6月22日(月)は、3年生と2年生が食に関する学習を行ないました。 西地区給食センターから来ていただいた講師の先生から、3年生は「地域の食べ物や郷土料理」について教えたいただきました。「せんべい... 2026/06/22 11:10
長者幼稚園との交流(1年生)
6月19日(金)は、今年度2回目の長者...
2026/06/19 13:20
リコーダー教室(3年生)
6月17日(水)は、関東から講師の...
2026/06/17 13:10
<<前へ
|
次へ>>
リンクメニュー
月別アーカイブ